2014.06.02 Monday

Hopeアルバム[2014年]

2013.12.29 Sunday

誕生日会、クリスマスパーティーetc...


お久しぶりです!
れなぽょです\(^o^)/


1ヶ月間ぐらい?
放置してました(汗)



12月はイベントがたくさんあったので
書いていきまーす★彡





まず20日♪

20日はHopeのスタッフ
うーたんさんの
お誕生日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たくさんの方が集まってくれて
すごくうれしそうでした(*^o^*)







お誕生日おめでとうございました(o^^o)






次は22日!!

22日は
12月誕生日
&
クリスマス仮装パーティー
でございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



12月の誕生日者は

うーたんさん たいさん ゲシさん
でした\(^o^)/








最近恒例のシャンパンブリッヂもやり






誕生日プレゼント





すごく盛り上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪




クリスマスパーティーも
サンタさんトナカイさん
(女装サンタwww)








そして毎年恒例のデビルマン!






((((;゚Д゚))))))) www



笑すぎてお腹が痛くなりました(´Д` )笑





クリスマスプレゼント交換もして






すごく盛り上がった1日でした\(^o^)/












みなさんありがとうございました(#^.^#)


2013.12.05 Thursday

TEA PARTY


12月に入りましたね(o^^o)
今年もあと1ヶ月で終わり(._.)


残りの1ヶ月をもめいいっぱい
楽しく過ごしましょー★★





さて!この前12/1に開催された
TEA PARTY\(^o^)/


Hopeからは、
よしさん
どんちー、中りょうさんペア
みちさん、くぼさんペア
リンさん、タイさんペア
りょうさん、れなペア
が出場♪(´ε` )


みんなはりきって出陣!

呑んで呑んで呑みまくって
みんながんばってました!!




そしてこの2人!


Level1優勝しました♪───O(≧∇≦)O────♪






中りょうさんは訳あって出れませんでしたが
代打でちぃさんが来てくださりました!



最後もきっちりシングル上がり
ちぃさん本当やるんでー( ̄^ ̄)ゞ








本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




そして、最後はお祝いのシャンパンww









いい呑みっぷりε-(´∀`; )



みなさんお疲れ様でした★









2013.11.25 Monday

10月&11月誕生日パーティー★


おいっすっす〜\(^o^)/

絵文字が入れられなくて困ってる
れなぽょですσ(^_^;)


スマホの使い方が
まだいまいちわからない(涙)

上達したら
かわいい絵文字入れていきまーす(つД`)ノ





さて!本題です!

一昨日の23日に
10月&11月誕生日パーティー
をやりました*\(^o^)/*


誕生日者は
みちさん えりさん くぼさん
りょうさん カオさん ぺーさん!




Food盛りだくさん(≧∇≦)





かーらーの誕生日ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))









プレゼントも渡して











シャンパンをぐいーっと




いい呑みっぷりでした★



夜遅くには
中りょうさんとヒカルさんが来店!











みんなでお出迎えww
ヒカルさんちゃんちゃんこwww
りょうさんキメポーズwwww






色んな方が来てくださり
すっごく盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさん本当にありがとうございました!


そして、10月&11月誕生日の方
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





2013.11.23 Saturday

半年ぶりの...


ブログ更新でございますσ^_^;

お久しぶりです!れなぽよです★



スマホにしてからよくわからなくて
ブログサボってました(´Д` )

すみません...^^;



今日からまたブログ更新がんばりますので
よろしくお願いしまーす\(^o^)/



2013.11.01 Friday

Hopeアルバム[2013年]

2013.05.08 Wednesday

(酒)ニャンニャン’s

 
またまたお久しぶりです!
れなぽょですピクチャ(gif)002.gifピクチャ(gif)009.gif
 
 
更新サボっててすみませんファイル0129.gif
 
 
 
 
 
最近のHOPEニュースと言えば、
 
 
(酒)ニャンニャン's
 
 
な な なんと!
 
 
沖縄行き決定いたしましたファイル0130.gifファイル0130.gifファイル0130.gifファイル0222.gif
 
 
 
強いぜ(酒)ニャンニャン'sファイル0126.gif
 
さすがは(酒)ニャンニャン'sファイル0126.gif
 
 
沖縄でもファイトっす!
 
 
 
 
 
そして、4/20に
(酒)ニャンニャン'sの祝勝会をやりましたファイル00070001.jpg
 
 
 
20130420230200000001.jpg
 
 
呑んでダーツやって盛り上がりましたnotitle0284.gif
 
 
 
 
 
あてあと!
店内リーグの表彰式やりました\(^O^)/
 
 
 
ファイル0143.gif
 
クーフーリンさん
 
 
20130426221800000001.jpg
 
 
ファイル0143.gif
 
ノラクロさん
 
 
20130426221700000001.jpg
 
 
2人ともおめでとうございますファイル0241.gifファイル0232.gif
 
 
 
 
 
そんな感じでございますnotitle0058.gif
 
それでは皆さままたいつかファイル0167.gif
 
れなぽょがお送りいたしましたファイル0154.gif
 
 
 
 
2013.04.09 Tuesday

最近のHOPE☆

 
おいっす!
れなぽょですピクチャ(gif)002.gifピクチャ(gif)009.gif
 
 
4/7に開催されました
ドリーマーズ
 
HOPEからは
 
・リンさん
・くぼさん
・しげさん
・えりさん
が出場しましたファイル0167.gif
 
 
Aフライトの人は来なくて
4人だけでしたが
それでもナイス ファイトで
 
結果はおしくも関東2notitle0058.gif
 
 
 
そんな中、ゑり巻さんは
Lフライトで見事優勝ファイル0222.gif
 
 
沖縄行き決まりました\(^O^)/
 
 
 
次は4/13のリーグファイル0143.gif
 
その結果で沖縄行きが決まりますファイル0217.gif
 
 
(酒)ニャンニャン'Sのみなさん
頑張ってくださいファイル0126.gif
 
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
そして先日、
久しぶりにマッキーさんが来店ファイル00070001.jpg
 
 
201304042316000100010001.jpg
 
 
何人かマッキーさんに会いに来てくれ
盛り上がった1日になりましたファイル0137.gif
 
 
201304042326000000010001.jpg
 
2013.04.02 Tuesday

店内リーグの結果(^O^)♪

 
おいっすっす〜

(↑ので誰かわかると思いますが・・・笑 )

れなぽょ参上です



ブログ更新2回目
まだ2回目ですが、がんばって書いていきます(*^^)v


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


4月になって、
3月1日〜3月31日まで開催したイベント
店内リーグが終わりました

たくさんの人が参加してくださり、本当にうれしく思います



みんな☆を賭け、一生懸命メドレーをやって
取られ、取り返し盛り上がっていました


れなぽょは取られまくってしまいましたが
あー情けない(>_<)

まあ、そんな話は置いといて←



そんな白熱した中、優勝した人は・・・


HOPE クーフーリン さん
でした


おめでとうございます



表彰は、後日するので、そのときまた更新します



みなさん、お疲れ様でした










2013.03.23 Saturday

はじめまして!!

 1月からスタッフになりました、れなぽょ です

これからスタッフブログをたくさん更新したいと思います


こうご期待




マスターの29歳バースデー



あんど



店長26歳バースデー



おめでとうございました

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM